S&H Beauty Design | 錦糸町

錦糸町、初上陸!!

ついに!謎のファッションリーダー・E女史にずーっと勧められてたエステサロン、S&H Beauty Designさんに行ってきました。

 

場所は東京・錦糸町

職場からも自宅からもやや離れているのと、週末はすぐに予約で埋まってしまうため、思い切って平日に休みを取り、亀戸天神社参りも兼ねてエリア初上陸したのです。

f:id:mapletree1122:20190128103504j:plain

錦糸町駅前で、いきなり目に飛び込んできた東京スカイツリー。「うわー、きた!」。テンション上がりまくってまずは1枚。

 

f:id:mapletree1122:20190128103434j:plain

亀戸天神社の藤棚越しに!

 

f:id:mapletree1122:20190128142140j:plain

ビルの隙間からも!

 

f:id:mapletree1122:20190128103111j:plain

 絶景はやっぱりココ!このために電線を地中に埋めたのだとか。 ここまでくると、ほぼスカイツリーの追っかけ(笑)

 

女優のギャラはアゴのラインで決まる!?

いい感じで街に溶け込んできたところで、いざ、S&H Beauty Designさんへ!!出迎えてくれたのは、看板店長のハヌルちゃん。

f:id:mapletree1122:20190204095419j:plain

ハヌルちゃん


それも部屋で待っているのではなく、エレベータが開いたとたん、N.Y.に住んでる彼と1年ぶりに会った女の子のように、ちぎれんばかりにシッポを振って全速力で駆け寄ってきた。

 

うわー。こんなことされたらたまらんよね。自分の人生には、これが足りなかったかな。ま、いっか。

f:id:mapletree1122:20190204095526j:plain

本日予約したのは、『女活(じょかつ)フェイシャルメソッド90分』

 “女活コース”は、自律神経のバランスやストレス、加齢などによって乱れがちな女性ホルモンの働きを、あらゆる角度から活性化させていくもので、エステティシャン歴18年のNさんの技と知の集大成ともいえる、究極の美容メソッド。

 

結論から言ってしまおう。

アゴが別人になりました!!

 ストパーかけたみたいに、ピンとしてるの。ブルドッグライン、マリオネットラインから続く左右のアゴのたるみが見事に消えてる!

 「女優のギャラはアゴのラインで決まる」と聞いたことがありますが、確かにアゴのもたつきがなくなると、一気に顔は、“垢抜ける”のです。

 さらに肌色が均一になり、ナチュラルファンデを塗ったような状態に。そんな“女優肌”が、5日経った今もまだ続いているものだから、毎朝、鏡を見るのが楽しいこと♪

 

 で、一体何をしたかというと、、、

ふつーフェイシャルというと、クレンジング、洗顔、顔とデコルテのトリートメント、パックというのが大まかな流れですが、『女活(じょかつ)フェイシャルメソッド90分』コースは、いきなり足裏のツボ押し!

そして全身のマッサージ&股関節ストレッチで体の巡りを整え、満を持してデコルテ&フェイシャルのトリートメントに突入。とどめのエレクトロポーション(コラーゲン導入)で女活のクライマックスへ!という濃密な内容。

f:id:mapletree1122:20190130185050j:plain
 Nさんいわく、「私、いま整体も勉強しようと思っているんですよね」。

 聞くと、エステティシャンを続けるうちに、やはり肌だけを見ているのではダメで、リンパとか筋肉とか、それこそ女性ホルモンにまでアプローチして、自らキレイを創り出せるよう、体の“内側”から整えることが大切だと確信したのだそうだ。

 激しく同感!!

多彩な技とアットホームな空間、目を見張る効果が長く続くのに料金は良心的。リピーターが後を絶たないというのも納得です。

f:id:mapletree1122:20190128103214j:plain

すでにこちらの常連となっているE女史の「輝き」と「垢抜け」の秘密が垣間見えた一日。

 施術後は、仕事を終えた女史とオリナスで待ち合わせ、美しくライトアップされた東京スカイツリーのふもとで、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の話を肴に、ロックな立ち飲み♪

 錦糸町の夜は静かに、そして艶やかに更けていく……。

あ~。下町女活トリップ、最高~!!!

-----------------------------

 ★本日受けたコース:

【新規限定】女活フェイシャルメソッド90分通常12,000円→8,000円(税込)

 ★アクセス:

JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩4分

★ホームページ:

S&H Beauty Design 公式