鎌倉でアロマ&カフェイベント✨

f:id:mapletree1122:20190502201949j:plain

令和初日、大人女子2人で鎌倉に行って来ました🚃♪♪

お約束、高徳院の大仏様(国宝)。

雨なのにすごい人!!

f:id:mapletree1122:20190501221159j:plain

背中に哀愁。

しかも割と猫背な大仏様。

通気窓が2つあるのね。

f:id:mapletree1122:20190501221419j:plain

…じゃなくて、今日の目的地はここ!

modry&Cafegallery3さんのコラボイベント@

由比ヶ浜の古民家🏡蕾の家

f:id:mapletree1122:20190501221849j:plain

好きなエッセンシャルオイルを計4種類選んで、自分だけの香水とルームフレグランスを🌿その場で調合してもらいます。

f:id:mapletree1122:20190502181132j:plain

わたし、レモンとベルガモットで、爽やか系ルームフレグランスを創っていただくことに。ワクワク☺️✨

f:id:mapletree1122:20190501222714j:plain

美味しいマフィンとサイダーをいただいている間に、こんな素敵なセットが!


ルームフレグランスは、羽根のストーンにエッセンシャルオイルを2〜3滴、染み込ませて使います。

f:id:mapletree1122:20190502194858j:plain

小雨が似合う古民家の縁側で💕

f:id:mapletree1122:20190501223702j:plain

嗅ぐオンナ。

f:id:mapletree1122:20190502210703j:plain

サイダー最高☆

f:id:mapletree1122:20190501224437j:plain

朝ドラのセットかっ!なフォトジェニックな日本家屋。

緑がいっぱいで癒されるぅ〜

ここで暮らしたい(笑)。

f:id:mapletree1122:20190502175646j:plain

夜は小町通り近くのイタリアンで、ワイン片手に目にも鮮やかな鎌倉野菜を満喫🥦


五月雨の中、なにげに多彩なコンテンツを謳歌した、本日のなりきり大人女子OZ散歩の感想!


ズバリ、鎌倉イケてます‼️


おしゃれだけどチャラチャラしてない。

昨日今日、有名になった町じゃありませんよ的な貫禄と、軽やかに時代の空気を取り込む柔軟さが、絶妙に「令和」とマッチしてました。

f:id:mapletree1122:20190502182621j:plain

まさかのスノードームもゲットできて、感無量の一日😭


お世話になった皆さま、素敵な時間をありがとうございました。


大仏様、また来ますね🐒💜


#modry_nula

#cafegallerysun

#蕾の家